むらさきにまみれて

ゆるく熱くディズニー・ハロプロ・ジャニーズについて語ります

モーニング娘。'16 春ツアー 武道館公演(ズッキ卒コン)に行ってきた

モーニング娘。'16 コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~ 鈴木香音 卒業スペシャ
に参戦してきました!!!!

事前にTwitterでアンコール時のサイリウム配布とかみてて、今回も熱いライブになるな♡と楽しみにしつつの参戦。

アンコールのときだけではなく、終始、緑のペンライトの海だったのが印象的でした。
他の子の卒コンにもいろいろ参戦してきたけど、そんなこと今まであったかな?

ズッキが多くの人に愛されてる証拠だなぁ〜なんて思いました!

改めまして、ズッキこと鈴木香音さん、卒業おめでとうございます✨✨

(なんかさ、私なんてもう2x歳なのに、まだ自分の進路が決められないわけ!!!なのに、17歳の子がさ!!福祉の道に進むって決めたのってすごくないですか!?!?ほんと、鞘師といい、ズッキといい、立派だなって!!!泣けますよね!!!負けてられないなとも思います!!!アイドルって素晴らしい!!!!)


セトリは個人的にまぁまぁだったんだけど、セット(ライトや舞台のつくり)が年々パワーアップしてるのが、嬉しかった!お金!増えてる!って。
だけど、ちょっと会場全体を明るくしすぎかなぁって気もしたなー。

セトリで言えば、「そろそろWiLが聴きたいぞ!!!」って思った次の曲にWiLが来たから、やったーってなった!

娘。のコンサートで毎回思うんだけど、メドレーすごすぎぃ!
蛍光の帽子と手袋を使ったパフォーマンス見たときはジャニーズのコンサートかよって思った!それか、舞浜のアトモス!エンタメ感あって良かった!挑戦する娘。カッコイイ!!!

以下、武道館公演を防振双眼鏡でみてて気づいたメンバーの素晴らしかったところを箇条書きに。


・全体的に…もうね!「さとうまさきこと佐藤優樹です」なんて言ってたまーちゃんでさないのですよ!!!!!!優樹様なのですよ!!!!…と痛感したライブでした。

・愛して愛して後1分の優樹様やばくない???跪きたくない?????
「せっくしーぃー」ってなんでそこ吐息入れたの?天才なの??って感じじゃない??

・WiLのいずいっねせさりー?を一番ではかっこよく、二番では可愛く言っちゃうまーちゃん可愛かった〜〜

・イヤモニと格闘してるまーちゃんも可愛かった〜

・まーちゃん見てるとよく後ろに、あかねちんが入ってきたんだけど、あかねちんも可愛かった〜〜
・最初の数曲で汗だくになってるあかねちんが全力って感じでとてもよかった

・脚だけ見たらあかねちん別に太ってなくね??と思ったので、文句言ってる女性ファンの厳しさをしった

・フクちゃんってダンスも歌も中心メンバーだからすごいなって思った、さすがリーダーやで…かっこよかった…

・乙女のタイミング聞きたかったから、9期で聞けてよかった…ファンタジーDX思い出して泣けたよー(  ;∀;)

・どぅーが歌うまくなっててビビった!その調子で頑張って欲しい!

・ズッキの最後のマイク通さない地声でのご挨拶、良かったです。ズッキはやっぱりいい声もってたなぁ〜〜〜〜