むらさきにまみれて

ゆるく熱くディズニー・ハロプロ・ジャニーズについて語ります

初✨投稿

人生2X年目にしてブログ開設してみました!


はじめまして、みゆと申します。

(ネットではなんだかありふれた名前になってしまいましたが、ずっと前から使ってる名前なので、そのままいきます)



ブログを始めた経緯を少し綴ります…

人とおしゃべりするのは大好きなんだけど、文字や言葉で自分を発信する・表現することに自信がありませんでした。

「自信がないことって、やったことやそれに向き合ったことがないってだけ」みたいな言葉を見かけて、その通りだなと思いました。

じゃあ、ブログでも始めてみて、まずは自分の好きなものをどんどん言葉にしていく場所を用意しよう!と考えました。

それで、文章を書くことに慣れていったり、自分の意見を臆せず言えるようになったり、ものの魅せ方を覚えて行けたりできればなと思います!

魅力的な文章が書けるようになりたーーい!

いまや超簡単にブログって開設できちゃうんですね!すごい世の中だ!


そんなこんなで、自分の好きなこと、感じたこと、考えたことをつづっていきます!

よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*