むらさきにまみれて

ゆるく熱くディズニー・ハロプロ・ジャニーズについて語ります

2016-01-01から1年間の記事一覧

31☆アイドリーム 4巻感想

『31☆アイドリーム』の4巻が発売されてすぐ勢いで書いたものの、見直すために下書きにいれて放置していた記事を原画展に行ってきたタイミングであげます! 足りないものは!あなたが足りない! お馬鹿が大好きBerryz!! 順調にベリロスしてます。みゆです。…

株式会社応援屋 から見えた五関晃一の可能性 と、ただの感想

『ABC座2016 株式会社応援屋~OH & YEAH~』を観てきました〜〜! えび担へのおすすめ度★★★★☆ ストーリー性★★☆☆☆ 音楽性★★★★☆ 去年、勇気を出して初めてABC座を観て特にショータイムの部分に感動したから、今年もとても楽しみにして見に行った。 まあ、その…

新CM(キリンのどごしオールライト)と私の中の錦戸亮という像

2016/9/20 20:35ごろ我が家の食卓に叫び声が響いた。きゃーーーーーーーー!!!!!!////////みずほ銀行のCMに出ている黒島結菜ちゃんを見ながら、「会長役(※)、似合ってたよね〜」と話していた矢先に…※TBSの日曜劇場『ごめんね青春!(主演が錦戸くん)』で…

Sinji Okuyamaさん 〜河合くんのメイクの話〜

病院で待ち時間暇なので、いつか記事にしたいなと思ってた、Sinji Okuyamaさんについて綴りたいと思います!!Sinji Okuyamaという名前を見て、ピンときた方いたらお仲間ですね ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*たしか、漢字表記は奥山信次だったと思います。実はこの方、A.B…

☆☆A.B.C-ZのFC☆☆

さっき(2016/9/10 夕方)ようやく届いたよ〜〜〜!!!A.B.C-Zのファンクラブ会員証とTHANK YOUカードと会報が!!わーい\(^o^)/待ってたーめっちゃ待ってたー!そわそわしたー!サンキューカードもらえて良かったー!!!会員番号は26000番代でしたーー!…

関ジャニ∞ シングル『罪と夏』感想

《通常版》 1.罪と夏 一般人へのおすすめ度★★★★☆ハロヲタへのおすすめ度★★★★★音数も多くて、theシングルって感じですね!!!!曲の作りも、Aメロ→Bメロ→Cメロ→サビの流れがはっきりしていて、シングル感強い。久しぶりにタイアップじゃないシングルだからか…

iPodが勝手に対バン始めてくれた

iPodでシャッフルしてるときに、めっちゃ空気読めるなぁ!!ってときありますよねーいままさにそれで!Your WURLITZER/関ジャニ∞ ↓What is LOVE?/モーニング娘。 ↓へそ曲がり/関ジャニ∞だったんですよ!(たった三曲なんだけどね)関ジャムで共演してから兼ヲ…

今日の一曲「The Vision/モーニング娘。'16」

今日紹介するのは、モーニング。'16 の新曲『The Vision』です! 当ブログでは今後、その時の心情におすすめの曲と歌詞を紹介していきたいと思います! 今日は6月5日(就活で選考解禁日から5日たった)ということで、 ちょっとうまくいかなくて落ち込んで…

モーニング娘。'16 春ツアー 武道館公演(ズッキ卒コン)に行ってきた

モーニング娘。'16 コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~ 鈴木香音 卒業スペシャルに参戦してきました!!!!事前にTwitterでアンコール時のサイリウム配布とかみてて、今回も熱いライブになるな♡と楽しみにしつつの参戦。アンコールのときだけではな…

初✨投稿

人生2X年目にしてブログ開設してみました!はじめまして、みゆと申します。(ネットではなんだかありふれた名前になってしまいましたが、ずっと前から使ってる名前なので、そのままいきます)ブログを始めた経緯を少し綴ります…人とおしゃべりするのは大好きな…