むらさきにまみれて

ゆるく熱くディズニー・ハロプロ・ジャニーズについて語ります

☆☆A.B.C-ZのFC☆☆

さっき(2016/9/10 夕方)ようやく届いたよ〜〜〜!!!

A.B.C-Zのファンクラブ会員証とTHANK YOUカードと会報が!!


わーい\(^o^)/

待ってたーめっちゃ待ってたー!そわそわしたー!サンキューカードもらえて良かったー!!!

会員番号は26000番代でしたーー!!!


えび座の返金封筒も一緒に来ちゃったけどね!!!1公演分ね!(母が行きたがったので、土日指定の二枚申し込みでした)



えびのファンクラブが出来るよってメールが届いた日、実はTDLにいたの〜

その日、妊娠する夢を見て、不思議に思ったから夢占いしたら
「長年の夢が叶う知らせ」
ってでたから、なんだろうパークで良いことでも起こるのかなって思ってたら…
A.B.C-Zのファンクラブ結成ってメールが来てて…!!
夢占いと私の野生の感すごいなと思ったのが記憶に残ってる(笑)


7月中はガチでお金なかったし、8月も予定がぎっしりだったから、ファンクラブすぐには申し込まなくて(>_<)

SLT初日に河合くんが震えるお手手で会員証見せてくれたから、
これは河合くんの気持ちに応えてファンクラブ入らねば!!!
って思って、翌々日入金してきたよ!
(つまり8/12入金)

会員証には、来年9月まで有効って書いてあったよー

7/24お知らせ、8/12入金で26000番台…
この数字をどうとるか…
……
こないだのシングルの売り上げからすると、まあそんなもんだよなって感じだね!!!

ここから、A.B.C-Zが更に盛り上がっていきますように!!!