むらさきにまみれて

ゆるく熱くディズニー・ハロプロ・ジャニーズについて語ります

Sinji Okuyamaさん 〜河合くんのメイクの話〜

病院で待ち時間暇なので、いつか記事にしたいなと思ってた、Sinji Okuyamaさんについて綴りたいと思います!!


Sinji Okuyamaという名前を見て、ピンときた方いたらお仲間ですね ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


たしか、漢字表記は奥山信次だったと思います。

実はこの方、A.B.C-Zのヘアメイクを担当してくださっている方なんです!
(もちろん、他のアイドルのメイクも担当されてるとは思いますが、私が認識しているのはA.B.C-Zが多いです。)



ドル誌をぱらぱらと立ち読みしていて、
「あぁ〜〜この自担超絶イケメンんんんんんんんんん」ってなる時ありますよね?

それを繰り返しているうちに、特にかっこいいと私が思う河合くんはアイメイクが濃いめ なんじゃないかなと思いました。


そこで、
河合くんのチャームポイントである長い睫毛とキリッとした眉毛を活かしてイケメンにしてくれているヘアメイクさんがいるのでは!?

と思い、3ヶ月くらいの間「これはイケメン!」と私が思った河合くんがいたら、その撮影を担当したメイクさんとカメラマンを見るようにしていたんです。


すると、


どこをみても
Hair & Make : Sinji Okuyama
の文字が!!!!


最近の雑誌からピックアップすると、

雑誌名: テレビガイド person 2016年 月号
モデル:河合×五関

雑誌名: wink up 2016年 7月号、10月号
モデル:A.B.C-Z

雑誌名:ステージスクエアvol.22
モデル:A.B.C-Z
↑この時の髪型ちょう好き

が特にツボなお顔でした。


他にもここ3ヶ月で出た雑誌の多くが奥山さんのメイクでした!

ナチュラル系ではない気がするので、そっちが好きな人には受けないのかなぁ?とは思うのですが、
私は超好み!!!

コンサートグッズとか全部メイク彼を指名したい〜〜
SLTの河合くんイケメンだし、奥山さんなのかなぁなんて勝手に思ってます。

みなさんの注目しているメイクさんやカメラマンさんがいたら教えてください\(^o^)/