むらさきにまみれて

ゆるく熱くディズニー・ハロプロ・ジャニーズについて語ります

iPodが勝手に対バン始めてくれた

iPodでシャッフルしてるときに、めっちゃ空気読めるなぁ!!ってときありますよねー

いままさにそれで!

  ↓
What is LOVE?/モーニング娘。
  ↓
へそ曲がり/関ジャニ∞

だったんですよ!(たった三曲なんだけどね)


関ジャムで共演してから兼ヲタも増えたし、合同コンサートというか対バンというかを、やらないかなぁなんて常に妄想しているので、また妄想してたわけです。

中盤MC明けくらいで、メーンステージに関ジャニ∞さんがいて、楽器持って、Your WURLITZERをうたう。
そして、「こんな歌は…いかーがですかぁ…」
で終わり、、

バクステにスポットライトがじゃんって、動く!!
そこに居るのはモーニング娘。!!!!
そして流れるWhat is LOVE?のイントロ!たーたらたーたらたーたらたーたらだらららっぱーん(伝われ)!
大サビのたったひとりのーおっーってところ、すばるくんに歌ってほしいかも。
つんくパート(?はもり?)はヤスくんと丸ちゃんにやってもらうと厚みが出るね!!!

そして、その勢いのまま、へーそまがり!!!

うーん、楽しい(*'ω'*)

ってここまでは対バンで考えてたんですけど、ふとね、気づいちゃんですよ。
Your WURLITZERってヨコヒナのパートなくね?楽器パートもまあ、なくても…いいよね??(よかーまさんもひなちゃんも成長したからもうカッコよく出来ちゃうのかな)

ってことは!!バクステにいるの、モーニングじゃなくて、ヨコヒナでもよくね!?!?ひなちゃんすでに踊れるし!!!!
じゃあエイトの単独コンサートでできるじゃん!ダンサー連れればフォーメーションもできるじゃん!!!つよい!!!
そいでトロッコで移動しながら、へそ曲がり歌えばええじゃないかー!!!!

ってことで、関ジャニ∞さん、リサイタルでの検討お願いいたします。笑